2013/01/13の駅伝大会は、ぽかぽか陽気となりました!

結果から言うと準優勝でした♪
Bチームも2位だったみたいですよ。

スタートからしばらくは5位あたりを走ってたので
このままかなぁ~なんて思ってましたが
気が付いたら2位になってたんですよ。
すご~い

junyusho2013.jpg

みんなうれしそう
母達も嬉しいです
この結果は、みんなの頑張りとOコーチ&他指導者の方々、
そして保護者の方々の応援があったからだと思います。
みなさま、お疲れ様&ありがとうございました!


表彰式後、Sコーチ差し入れのケーキをみんなでいただきました!

heikaisikigo.jpg

食べてる時だけはみんな静かでした(笑)


あと残すは卒業大会!気合入れてがんばろう




2013年1月6日に初練習日&豚汁を行いました~!
下の写真は総監に撮っていただいたものです

hatumodebokashi.jpg

今年もよろしくお願いします!



顔出し写真は剣ギャラーでご覧下さい。
下のバナーを今すぐクリック

剣の写真だよ♪



